« BOOK>魔法の快眠術 | トップページ | 映画>美しき野獣 »

2006/02/11

LIVE>日々是~ラストナイト~

2/11に南青山マンダラで行われた拝郷メイコライブ「日々是~ラストナイト~」へ行ってくる。

一年間に及んだライブシリーズ日々是ですが、実は私この追加公演のみ参加というふとどき物でありますが、ものすごく楽しんでしまいましたよ。

会場のマンダラも今回お初だったのですが、ものすごくいい場所ですね。テーブル席が数多く用意されていて立ち見がないというのに驚きました。いい場所でのんびりと落ち着いて楽しめました。是非また行きたい場所です。

§

いつも弾き語りに近い形態でのライブに慣れきっていたので、バンド編成の音がすごく新鮮。聞きなれた曲も全く違う印象。新鮮です。

そして本人も一年を通じて成長を目指していたというとおり今回一番良かった! 彼女のライブは何十回となく参加していますが、初めて見たときの事をついと思い起こしてしまいました。その時も衝撃を受けてすっかりと虜になったのですが、今日また新たな衝撃を受けたような気持ちにさせてくれました。それくらい良かった。

終わったのが20時過ぎ。何度も時計を見直してしまいましたよ。もう何時間も過ごしてきたような充実した時間だったので、20時だというのが信じられませんでした。

|

« BOOK>魔法の快眠術 | トップページ | 映画>美しき野獣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/8613707

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>日々是~ラストナイト~:

« BOOK>魔法の快眠術 | トップページ | 映画>美しき野獣 »