« BOOK>思い通りの家を造る | トップページ | BOOK ;女子大生会計士の事件簿 Dx.3(BlogPet) »

2006/01/25

BOOK>「プチ・ストレス」にさよならする本

日常生活の中で実はいつも感じ続けているのはこの「プチ・ストレス」なのかもしれません。一つ一つはちょっとしたことで少し不快だったりいらいらしたりと何もしなければそのうち消えてなくなる。でもそれも積もり積もってくるとどうなるのでしょうか?

常日頃受け続けるストレスに手軽に対処を行い、「ストレスなし」の生活が難しいのであれば「ストレスと上手に付き合う」毎日を送ってはいかがでしょう。楽しそうじゃありませんか?

「プチ・ストレス」にさよならする本―こころのお医者さんが教える
4569660320保坂 隆

PHP研究所 2003-09
売り上げランキング : 315,885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「プチ楽天家」になる方法―こころのお医者さんが教える
自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法
不安のしずめ方 人生に疲れきる前に読む心理学
自信―イライラと億劫の生活感情をのりこえる
自分に気づく心理学―幸せになれる人・なれない人

|

« BOOK>思い通りの家を造る | トップページ | BOOK ;女子大生会計士の事件簿 Dx.3(BlogPet) »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/6227529

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>「プチ・ストレス」にさよならする本:

« BOOK>思い通りの家を造る | トップページ | BOOK ;女子大生会計士の事件簿 Dx.3(BlogPet) »