« 映画>男たちの大和 | トップページ | BOOK>はじめての独立開業 »

2005/12/27

映画>愛より強い旅

旅と音楽。自分のルーツを探して祖国に戻る。なんかかっこいいじゃなりませんか。自分を見つめる勇気は憧れます。

パリのアパートから町並みを見下ろしている主人公。部屋には大音響で音楽が流れている。唐突に宣言する。「アルジェリアへ行かないか」

こんな風に気軽に旅に出て行く二人はいったい何の仕事をしていたのかものすごく疑問だったのですが(^^;、旅にでることはとめられません。

旅の過程で流れてくるその場所にちなんだ音楽がとても印象的な映画。旅の風情というものは正直あまり感じなかったのですが、音楽とダンスで自由気ままに過ごしている様はとても楽しそうな感じでした。

§

愛より強い旅 サウンド・トラック
愛より強い旅 サウンド・トラック
サントラ

by G-Tools

|

« 映画>男たちの大和 | トップページ | BOOK>はじめての独立開業 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/7810104

この記事へのトラックバック一覧です: 映画>愛より強い旅:

« 映画>男たちの大和 | トップページ | BOOK>はじめての独立開業 »