« BOOK>稼ぐが勝ち | トップページ | 映画>空中庭園 »

2005/12/03

LIVE>hotexpressリニューアルパーティ-

12/2 Y2K ROPPONGIで行われたhotexpressリニューアルパーティー記念ライブにいってくる。

出演:
 arp
 熊木杏里
 林明日香
 
目的は熊木杏里。最近CDも出すしライブもやるし、もう大満足の日々を送らせてもらっていますが、来年1/25にはCDも出る。もう楽しみで楽しみで。早くアルバムも出ないかとわくわくなのです。

今回の収穫はarp。すごく優しい感じで親しみやすさがとてもよかった。今回CDゲット。来年ははワンマンライブもやるみたいなので、いってみようかと。注目人が増えました。

んで、本日の目玉は林明日香だったのでしょうか。私全然知らなかったのですが、なんか帰ってから調べたら結構活動を幅広く行っているみたいなのでもしかしたらビックネーム?

確かにめちゃくちゃ歌うまいしカッコいいし、なかなか期待感を煽る人でした。驚いたのは平成生まれじゃありませんか。若いっていくのはもうそれだけで素晴らしいのです。

§

Life Palette
B000B63F00arp 大宮あん朱 清水信之

BMGファンハウス 2005-11-16
売り上げランキング : 33,457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
満月 Everything is Beautiful キラリ まぶた spectrum
B000BR2QMW林明日香

東芝EMI 2005-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« BOOK>稼ぐが勝ち | トップページ | 映画>空中庭園 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、arpファンのmasaと申します。
ネットサーフィンをしていて、辿り着きました。

私は思い余って、arpに関するブログを作っちゃいました。
arp情報が満載です。
よかったら、一度遊びにいらして下さい。
Y2Kライブも素晴らしかったですよね。
失礼ながら、関連記事をTBさせて頂きました。
それでは、また。

投稿: masa | 2005/12/03 11:42

masaさん>
昨日一日中アルバムを聞いていたんですけれど、結構いいですね(^^)。声質が私の好きなタイプで、聞き込んでみようかと思います。

ご紹介いただいたページにも是非遊びにいきますね(^^)。

#とりあえず3月のワンマンライブチケット予約してみました。

投稿: ニャンゴロ | 2005/12/04 08:44

ニャンゴロが、熊木でパーティーとか、確かとか早くファンハウスとか、カッコとか大きいめちゃくちゃと、パーティーを注目したいの?


投稿: BlogPetのニャンゴロ | 2005/12/04 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/7440425

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>hotexpressリニューアルパーティ-:

» 12/2 arpライブレポ@Y2K ROPPONGI [★私の大好きなアーティスト“arp”★]
 本日12/2、Y2K ROPPONGIにおいて行われましたアコースティックライブ(対バン)のうち、arpの出演部分に参加致しましたので、レポートします。  (尚、熊木杏里さん、林明日香さんについてはレポートできませんので、ご了承下さい。)   ●SETLIST @Y2K ROPPONGI ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/03 11:34

« BOOK>稼ぐが勝ち | トップページ | 映画>空中庭園 »