« BOOK>NHK―問われる公共放送 | トップページ | 雑記>2005年→2006年 »

2005/12/31

LIVE>ハジマリノユウベ~忘却の夜~

新宿はMotionで行われたSHUUBIワンマンライブ「ハジマリノユウベ~忘却の夜~」にいってくる。

29日も仕事だったため、オープニングに間に合うか不安だったが駆け込みセーフで間に合う。というか、人が入りきらなく結局オープンしたのは予定の時刻を20分ほど過ぎてから。確かに人ごみで苦しそう。っていうか、オールスタンディングのほうが楽に見られたかもと少し思う(^^;。

そしてライブスタート。ワンマンですよ、ワンマン。もうSHUUBIでずっぱり。今回は今までライブなどでは歌ってこなかったものを中心に構成されていたので、実はよく知らない曲も合ったりしたのですが(^^;、しかしながらとても楽しめるライブなことは確か。

いつものバンド編成とは違いアコースティック編のため、しっとりと聞きほれる。そしてスペシャルゲストも2名あり、もうたのしいったらありません。MCも多く、いつもより多めに語っていましたね。

本当に久しぶりにゆったりとした時間をすごせました。
忘却の夜と銘打ってありますが、ちょっと忘れられない夜になってしまいましたよ。

|

« BOOK>NHK―問われる公共放送 | トップページ | 雑記>2005年→2006年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/7923794

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>ハジマリノユウベ~忘却の夜~:

« BOOK>NHK―問われる公共放送 | トップページ | 雑記>2005年→2006年 »