« BOOK>あらいざらい本の話 | トップページ | BOOK>京極噺六儀集 »

2005/11/18

BOOK>ライブドア広報 乙部綾子

なにかと話題をさらうライブドアと堀江貴文。その実情を知っている人の声というものが聞こえるかと思って読んでみたのですが。。。今ひとつ。というかこの本は何の本なのかも不明(^^;。

§

ポジティブ仕事術40のヒントという副題がついていますが、40のヒントというのはどこに書かれているのでしょうか? 誰か教えてください(^^;。

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント
4575298166乙部 綾子

双葉社 2005-07-02
売り上げランキング : 11,907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
僕が伝えたかったこと ホリエモンの想定外のうまい店 僕は死なない 難関資格は「スキマ時間」でとりなさい―いつでもどこでも時間は生み出せる 自分の会社をつくるということ

|

« BOOK>あらいざらい本の話 | トップページ | BOOK>京極噺六儀集 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/5938696

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>ライブドア広報 乙部綾子:

« BOOK>あらいざらい本の話 | トップページ | BOOK>京極噺六儀集 »