« 映画「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 映画「ステルス」 »

2005/10/10

LIVE>拝郷メイコ ワンマンライブ 日々是青色

大阪はContents Label Cafeにて行われた拝郷メイコ大阪発ワンマンライブ「日々是青色」にいってくる。

駅に着いた時になぜか御堂筋パレード(?)見たいなのがやっていたので、ぼぉ~とみて心ほぐして(^^;、会場に行ったのですが既に人多し。会場は普段は普通のカフェ(失礼!)なのにこんなに人はいるのかしらんとこちらが要らぬ心配をしてしまいました。

案の定、満員状態の中でライブは執り行われましたが、ワンマン。間の待ちもないし、ひたすら突っ走った1時間30分。あっという間。

確か曲目は

・世界
・メロディ
・ななしのおさる

(あと忘れてしまいました(^^;)

アンコールで
・なつのかみさま

ギターと拝郷メイコ。本当にいい雰囲気でぐいぐいと私の心をつかんじゃってくれましたよ。個人的にはCDで聞くよりも圧倒的にライブの拝郷メイコが好きです。

あとマグカップをひとつ購入したので、早速使おうかなと考えてます。私は記念品はいらん。こういう物は使ってなんぼじゃ。うひひのひ。

いや本当に心のしこりがほわほわと解けていくような、気持ちの良い時間でした。

|

« 映画「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 映画「ステルス」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/6331538

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>拝郷メイコ ワンマンライブ 日々是青色:

« 映画「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 映画「ステルス」 »