« 今日の新刊No.319(BlogPet) | トップページ | 映画「マダガスカル」 »

2005/08/14

LIVE>flower voice scene.22

表参道はFABで行われたflower voice scene.22にいってくる。

18:00開演前に激しい夕立に驚きましたが、中は人ごみで暑い暑い。

出演者:
・NUU
・坂本麗衣
・藤田麻衣子
・池田綾子

本日初体験だったのは坂本麗衣さん、藤田麻衣子さん。
二人ともとにかく小さいですね。唄は結構しっとりというか落ち着いた雰囲気。結構好きな雰囲気かも。
NUUさんは今回で3回目くらい。あののっとりとした雰囲気は会場を席捲するパワー満載ですね。
そしてホスト(ホステス!?)の池田綾子さん。いや、花という雰囲気盛りだくさん。今回はバンド編成で結構ゴージャスなライブでした。

今回でホスト役も3回目。既に折り返し地点に達したと思うと早いもの。次回も遊びに行くぞっと。

今回は会場で池田綾子さんの7月の新アルバムを購入。この日を楽しみにずっと買わずにいました。

Lunar soup
B0009J8DSS池田綾子 TATOO

ユニバーサルJ 2005-07-06
売り上げランキング : 487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
water colors 部屋(せかい) はなびら 僕たちのTomorrow 時の自画像

|

« 今日の新刊No.319(BlogPet) | トップページ | 映画「マダガスカル」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/5458012

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>flower voice scene.22:

» 池田綾子「Lunar soup」(ルナースープ) [伊達でございます!]
池田綾子の「Lunar soup」を聴きました。どれも心に響く、素敵な曲ばかりです。僕にとっては、末長く聴くことになりそうなアルバムです。 [続きを読む]

受信: 2005/10/12 11:32

« 今日の新刊No.319(BlogPet) | トップページ | 映画「マダガスカル」 »