« BOOK>亡国のイージス 上 | トップページ | 今日の新刊No.318 »

2005/08/04

雑記>iTunes Music Store

わたしゃiPodユーザーなんで、すごく待ち焦がれていました>iTunes Music Store

100万曲。1曲からの購入が可能で150円。インパクトありすぎます。

早速試してみたのですが、何より嬉しいことはボタンひとつでその場で楽曲が手に入る。いい時代が来たと実感する瞬間です。今後も新譜の投入も進んでいくでしょうし、どれだけ幅広い楽曲が手に入りやすくなっていくかやっぱりキーポイント。期待してます。

個人的にはB'zのコンプリートボックス買ってしまいたいのですが、今の環境(128kbpsです(笑))で340曲をダウンロードするのは不可能なので見合わせました。売り切れとかないだろうから、環境が整ったところで再度購入を検討しようっと。

|

« BOOK>亡国のイージス 上 | トップページ | 今日の新刊No.318 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。iPod製品は、自分も3台持っていて、楽しんでいます。アップルのストアは、1曲から購入できるので便利ですね。
128k では、辛すぎますね。もしかして…モデムですか? ダイヤルアップだと通信料の方が…。(汗) この際ですから、環境をよくしてDLしてくださいねー。

投稿: あかん隊 | 2005/08/04 22:47

>あかん隊さん
私も完全にiPodに依存した音楽ライフを送っているので、今回のiTMS来日でもっと楽しめそうで嬉しいです(^^)。

一応今の環境は自宅なのにAir-EDGEからのアクセスなんです(笑)。東京の自宅に戻れば光回線なんで、そっちに戻ったら遊び倒そうと思ってます(^^)。

投稿: ニャンゴロ | 2005/08/05 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/5311261

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>iTunes Music Store:

« BOOK>亡国のイージス 上 | トップページ | 今日の新刊No.318 »