« BOOK>amazonia アマゾン・ドット・コム成功の舞台裏 | トップページ | BOOK ;和田裕美の人に好かれる話し方(BlogPet) »

2005/08/20

BOOK>和田裕美の人に好かれる話し方

人が嫌いな人はいざ知らず、やっぱり人は人が好き。好かれるには人に嫌われないようにするのが大切。人に不快感を与えないように、知らぬ間に間違いを犯していないか再チェック。

和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!
4479791221和田 裕美

大和書房 2005-06-16
売り上げランキング : 380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
営業のビタミンプラスアルファ こうして私は世界No.2セールスウーマンになった 営業のビタミン―仕事やお客さんがどんどんやってくる <1分間でその気にさせる>仕事ができて愛される上品な作法 世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本

|

« BOOK>amazonia アマゾン・ドット・コム成功の舞台裏 | トップページ | BOOK ;和田裕美の人に好かれる話し方(BlogPet) »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

話し方と和田裕美とか好かれる
詳しく和田裕美大和書房と和田裕美や、広い不快をチェックしたいよ♪


投稿: BlogPetのニャンゴロ | 2005/08/20 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/5523036

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>和田裕美の人に好かれる話し方:

« BOOK>amazonia アマゾン・ドット・コム成功の舞台裏 | トップページ | BOOK ;和田裕美の人に好かれる話し方(BlogPet) »