« 映画「逆境ナイン」 | トップページ | DVD>9000マイルの約束 »

2005/07/09

雑記>Shibuya O-Crest [F.R.E.E. Vol.1]

熊木杏里目的で渋谷はO-Crestで行われたライブイベントにいってきた。
ザ・ベイビースターズというバンドが開催するイベントらしく会場はファンの人でいっぱい。正直熊木ファンとしてはどうなることか不安でいっぱい。

事前に調べておけばいいものを何の前知識もないままいったのですが、すごく雰囲気の中でのライブで楽しめました。

熊木杏里もザ・ベイビースターズの協力の下バンド編成でのライブ。いつもアコースティックライブばかりだったので、いつもとは違う感じがすごくよかった。声もいつもよりも張り切って出していたような感じがして好きでした。


--
週末このために東京戻ってきました。また明日大阪戻ります(笑)。

|

« 映画「逆境ナイン」 | トップページ | DVD>9000マイルの約束 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4897819

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>Shibuya O-Crest [F.R.E.E. Vol.1]:

» 面倒な操作は一切なし!一発検索で簡単セフレ探し★ [セフレンド]
目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです*援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 01:45

« 映画「逆境ナイン」 | トップページ | DVD>9000マイルの約束 »