« BOOK>季刊・本とコンピュータ (第2期16(2005夏号)) | トップページ | DVD>ドリームキャッチャー 特別版 »

2005/07/03

雑記>しばらく留守になるかも

私事ながら4日から大阪に長期出張ということで3ヶ月ばかりいってきます。そのためRAKUGAKIについては現状のような更新ペースは難しい状況になるかと思います。

記事の予約機能をつかってすでに7月下旬までの記事はアップされていますが、その後の記事のアップはどうなるか不透明。映画も向こうでどれだけ時間が取れるか不透明。

っていうか、向こうでの生活自体がどうなるのか判らないので、全てが不透明(^^;(笑)。

ノートパソコンを一応持っていきますので、ネットワーク環境さえ整えば向こうでも遊べるのですがどうなることやら。

#大阪の皆様よろしくお願いします(^^)。

|

« BOOK>季刊・本とコンピュータ (第2期16(2005夏号)) | トップページ | DVD>ドリームキャッチャー 特別版 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4805819

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>しばらく留守になるかも:

« BOOK>季刊・本とコンピュータ (第2期16(2005夏号)) | トップページ | DVD>ドリームキャッチャー 特別版 »