« 映画「マラソン」 | トップページ | 雑記>Shibuya O-Crest [F.R.E.E. Vol.1] »

2005/07/09

映画「逆境ナイン」

コメディでしっかりと笑わしてくれた。でも前半の勢いに比べて後半は息切れ感が否めません。逆境に逆境に耐えられるかがひとつの勝負どころかもしれません。

#っていうか個人的に逆境疲れ(笑)した。


人生を語るほど経験をつんでいるわけではありませんが、やっぱりいろいろとありますわな。人それぞれそれなりの苦労があるわけで一筋縄ではいかないわけです。そんな逆境にもめげない根性見習うところはあるかもしれません。

#まぁ無理なものは無理ですが(^^;

ただコメディ映画ですから突っ込みは入れませんが、逆境を乗り切ったというか逆境が逃げていったような乗り切り方にはちょっと興ざめでしたが。

|

« 映画「マラソン」 | トップページ | 雑記>Shibuya O-Crest [F.R.E.E. Vol.1] »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4897557

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「逆境ナイン」:

« 映画「マラソン」 | トップページ | 雑記>Shibuya O-Crest [F.R.E.E. Vol.1] »