« 雑記>戸田和雅子 プチッとワンマン | トップページ | BOOK>リンボウ先生の閑雅なる休日 »

2005/07/17

雑記>40万アクセス突破

昨日気づいていたのですが、当サイトのアクセス数が400000アクセスを超えました。いい意味でも悪い意味でもここのところ安定したアクセスがあるので予想通りのアクセス突破となりました。

ただ7月からの長期出張で当サイトはほぼほったらかしの状態に近くなるので、今後が心配です。映画はどこでも見られるのでよいのですが、生活サイクル変わってしまったのでなかなか消化できずにすごしています。

それでもいつか必ず復活しますので、それまで気長にお待ちいただけたら幸いです(^^)。

#相変わらず週末は関東に戻ってきていますが(笑)。

|

« 雑記>戸田和雅子 プチッとワンマン | トップページ | BOOK>リンボウ先生の閑雅なる休日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4999547

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>40万アクセス突破:

« 雑記>戸田和雅子 プチッとワンマン | トップページ | BOOK>リンボウ先生の閑雅なる休日 »