« DVD>ドリームキャッチャー 特別版 | トップページ | BOOK>ビックカメラ »

2005/07/04

BOOK>jigブラウザの本

携帯電話って本当に便利になりましたよね。電話なのにかなりの人が数年単位で新規端末を購入するというのも考えて見れば不思議な話です。

で、その携帯電話にアプリケーションが搭載されるようになってついにフルブラウザが使えるようになってきたのは本当に驚きです。もちろん携帯電話なのでネットワークにつながっていることは当然。その上でブラウザがそろえばもう無敵ではないでしょうか。

実際に私もこのjigブラウザを使ってみましたが、やはりどんなサイトでも手軽にアクセスできるのはものすごい強みだと感じました。

jigブラウザの本―パソコンのWebページがDoCoMoやauの携帯電話で見られる。
4861670551Neuve Project

九天社 2005-05
売り上げランキング : 35,486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« DVD>ドリームキャッチャー 特別版 | トップページ | BOOK>ビックカメラ »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4607531

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>jigブラウザの本:

« DVD>ドリームキャッチャー 特別版 | トップページ | BOOK>ビックカメラ »