« BOOK>さっさとやれば、何でもかなう!(BlogPet) | トップページ | BOOK>季刊・本とコンピュータ (第2期16(2005夏号)) »

2005/07/02

BOOK>実に賢い頭の使いかた37の習慣

頭がよくなるハウツー本はあまり信じられないのですが、この本は「賢い頭の使い方」のノウハウ本。能力開発などではなく、ちょっと視点を変えてみることでいろいろと気付かされることも多いかと。それに世の中で成功しているといわれる人たちの考え方というのはやっぱり面白いものがあります。

実に賢い頭の使いかた37の習慣―“達人たち”の頭の中を覗いて見た!
4837921469渡部 昇一

三笠書房 2005-05
売り上げランキング : 18,094

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
歴史の真実日本の教訓―日本人になる十二章 日本を蝕(むしば)む人々 平成の国賊を名指しで糺す 私の家庭教育再生論―鍵は「お母さんの知恵」にある 生きがい 税高くして国亡ぶ

|

« BOOK>さっさとやれば、何でもかなう!(BlogPet) | トップページ | BOOK>季刊・本とコンピュータ (第2期16(2005夏号)) »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

ニャンゴロが三笠まで本も成功するつもりだった。

投稿: BlogPetの「ニャンゴロ」 | 2005/07/02 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4551623

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>実に賢い頭の使いかた37の習慣:

« BOOK>さっさとやれば、何でもかなう!(BlogPet) | トップページ | BOOK>季刊・本とコンピュータ (第2期16(2005夏号)) »