« BOOK>人生は一度だけ。 | トップページ | 雑記>40万アクセス突破 »

2005/07/17

雑記>戸田和雅子 プチッとワンマン

渋谷は7th FLOORにて行われた戸田和雅子ワンマンライブに遊びにいってくる。

戸田和雅子は今年に入ってから知ったアーティストなのですが、すっかりと聞きほれてしまい先月の長谷川都とのツーマンライブと今回で3回目。しっとりとした雰囲気にすっかり魅了されてしまいました。

今回は戸田和雅子ワンマンということで2時間すっかりと聞き惚れてきました。

ギターとチェロとヴァイオリンの編成ですっかりとアコースティックな雰囲気を作り出して、しっとりとした歌い手にとてもよい時間を過ごさせていただきました。

ライブはまだまだあるみたいなので、機会を見つけてまた遊びに行きたいアーティストの一人です(^^)。

|

« BOOK>人生は一度だけ。 | トップページ | 雑記>40万アクセス突破 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
検索でたどり着きました。
私も「プチっとワンマン」に行っておりました。
ほんとうに、幸せな音楽、幸せな時間でした。
私はわりとよく戸田さんのライブは見に行くのですが、
過去を振り返っても、5本の指に入るぐらいのすばらしさでした。

また是非戸田さんのライブ、聴きにいってみてください。

投稿: たんす | 2005/07/31 00:33

>たんすさん
はじめまして(^^)。あのライブにいたんですね(^^)。

私は戸田さんを知ったのがつい最近なのですが、すっかりと魅了されてしまいました。この間のライブでは「PASSING」も購入して聞き込んでます(^^)。

すごい魅力的ですよね(^^)。

投稿: ニャンゴロ | 2005/07/31 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4999530

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>戸田和雅子 プチッとワンマン:

« BOOK>人生は一度だけ。 | トップページ | 雑記>40万アクセス突破 »