« BOOK ;アイシールド21 14(BlogPet) | トップページ | 今日の新刊No.310 »

2005/07/24

雑記>7/23 SHUUBI SONIC 2005 in SUMMER

表参道FABで行われたライブに行ってくる。

出演者
・熊木杏里
・長谷川都
・SHUUBI

関東は地震の影響で電車が麻痺状態になってしまい、開演も30分遅れるハプニングが。私はたまたま日中に映画を見てから時間前に表参道で待機していたので事なきを得たのですが、1番手の熊木杏里の時にはまだ会場の半分くらいまでしか人の居ない状況でした。

熊木杏里はTシャツに「糞鬼(くそがき)」のプリント。会場をずっと沸かしてくれてました。しっとりとした曲目の連続。独特のMC雰囲気。どうしても気になって仕方のない一人です。

長谷川都は今回バンド編成で本人は立ち歌を披露するなど、いつもとは違う雰囲気で。ちかしやっぱりたちのほうが動けるので、聞いているほうも楽しいですね。じっくりと聞くのとは違う楽しみがありました。

そしてボスのSHUUBI登場。会場にも人が入って最高の状態になる。
ハジマリノウタの前のMCでは人との出会いについて語るSHUUBI。いい話を聞かせてもらいました。

アンコールでは3人が登場。なぜか三角錐の体積の求め方で盛り上がる。個人的にはやっぱり熊木杏里の独特の雰囲気が際立ったこのMCが印象的でした。

会場の雰囲気もよかったし、大好きなアーティスト3人揃いと大満足な一夜でした。

|

« BOOK ;アイシールド21 14(BlogPet) | トップページ | 今日の新刊No.310 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/5124046

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>7/23 SHUUBI SONIC 2005 in SUMMER:

« BOOK ;アイシールド21 14(BlogPet) | トップページ | 今日の新刊No.310 »