« 6/23 渋谷PLUG FAアンプラグド | トップページ | BOOK>弥勒の掌 »

2005/06/25

6/24 赤坂GRAFFITI

時間があったので赤坂GRAFFITIで行われたライブイベント「モアベターズとグッジョブ・リハビリテーション」にいってくる。今回のお目当ては長谷川都。

オープニングアクトに
・P*style
・GADJET

初めて聞きましたがなかなかどうしてよかったです。またどこかで聞きたいな。

そして本番
・長谷川都
・モアベターズ

今回は弾き語りのみならずたっての歌いもあり、結構いつもと違う雰囲気。やはり面白い。
実は名前も知らなかったのがモアベターズ。しかし面白いし、音楽もかっこいい。久しぶりにロックな"様"の音楽を聴きました。初めてだったのですがあのMCの掛け合いには笑ってしまいました。
また遊びに行こうかな。

|

« 6/23 渋谷PLUG FAアンプラグド | トップページ | BOOK>弥勒の掌 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4694741

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 赤坂GRAFFITI:

« 6/23 渋谷PLUG FAアンプラグド | トップページ | BOOK>弥勒の掌 »