« BOOK>SEのフシギな生態 | トップページ | 映画「ザ・リング2」 »

2005/06/19

雑記>6/17 7thfloorのライブにいってくる

6/17は渋谷7thfloorで行われた長谷川都・戸田和雅子のツーマンライブにいってくる。

昨年も6/19に同じ二人によるライブがあったらしく恒例行事となりそうな予感。お二人とも大好きなかたがたなのですごく楽しみ。

当日は最初人がそれなりかなぁと思っていたのですが、始まってからぞろぞろと来た方が多いようで気づくと立ち見の多さにびっくり。

ライブ自体も二人の局をそれぞれが交代や一緒にやるなど、いつもとは違う雰囲気。かつすごくかっこよくなっていて大満足。個人的には戸田和雅子さんが新曲として作ってきた「ウォーター・ドーム」(だっけ(^^;)がすごくいい雰囲気で気に入ってしまいました。CD化されないかなと期待してしまいました。

|

« BOOK>SEのフシギな生態 | トップページ | 映画「ザ・リング2」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4617344

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記>6/17 7thfloorのライブにいってくる:

« BOOK>SEのフシギな生態 | トップページ | 映画「ザ・リング2」 »