« BOOK>優しい音楽 | トップページ | 今日の新刊No.284 »

2005/05/28

BOOK>「朝」日記の奇跡

朝起きてすこし昨日の自分を見つめて、今日の自分を思い描くのはとてもいいことかもしれません。
私も朝に日記らしきものをつけているのですが、実際にその効用をこの本はいろいろと書いてくれているような気がします。

「朝」日記の奇跡
4820716484
佐藤 伝

日本能率協会マネジメントセンター 2005-04-25
売り上げランキング : 678

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
成功読書術 ビジネスに生かす名著の読み方 3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣 1日を48時間にして夢をかなえる―あなたを必ず成功させる魔法のランプの使い方 チャンスと出逢うための 人脈大改造 フツーの人でも成功できる実践法則 夢の種を育てる人の生活習慣―60兆の細胞を光り輝かせるとっておきの手法。

|

« BOOK>優しい音楽 | トップページ | 今日の新刊No.284 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/4101922

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>「朝」日記の奇跡:

« BOOK>優しい音楽 | トップページ | 今日の新刊No.284 »