« 謎物語―あるいは物語の謎 | トップページ | 今日の新刊No.228 »

2005/02/24

iPod photo 60GB Personalized注文しました

昨日の深夜アップルストアをのぞいていたらなんか値段が安くなっていると思っていたのですが、やっぱり新機種が発表になっていたのですね(^^)。

売りはiPodminiの容量アップと再生時間の向上、そして嬉しい価格引き下げ。
またiPodPhotoについてはやはり容量アップとそして大幅な値下げ。60Gモデルは7万円台から4万円台の大幅値下げになっています。またデジカメから直接取り込める機能の追加により、使い勝手は確実に向上しているものと思われます。

私も通常の20Gモデルを使用していたのですが、容量不足のため再購入を検討している所に新機種の発表とまさに絶妙のタイミング。やっぱり購入しちゃいましたよ(^^)。30Gモデルじゃ足りないので、思い切って60Gモデル。長く使いたいので、いいものであることを期待しています。

おそらく到着まで1週間程度。今使用しているものも残り500Mを切っていますが、それまでCDを購入する予定はないので、おそらくだいじょーぶでしょう。デジカメは古いものを使用しているので、Photo機能についてはどこまで使えるか解りませんが、届いたらレポします(^^)

楽しみなのです。

Apple、6GバイトiPod miniとPCなしで画像取り込み&プレビュー可能なiPod photoを発売

人気ブログをみてみる

|

« 謎物語―あるいは物語の謎 | トップページ | 今日の新刊No.228 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/3056081

この記事へのトラックバック一覧です: iPod photo 60GB Personalized注文しました:

« 謎物語―あるいは物語の謎 | トップページ | 今日の新刊No.228 »