« 今月のRAKUGAKI -12- | トップページ | グランツーリスモ »

2005/01/01

新年よりパワーアップ

あけましておめでとうございます。今年も変わらず本と映画と新刊情報の提供をこつこつと続けて行きますので、定期的なアクセスをお願いします。

また新年だからというわけではないのですが、一応このページもパワーアップしました。ぬわぁんとココログプラスにプラン変更してみたのです>って見た目一緒じゃん(^^;。

というのも単純に使用容量が29M超えてしまったので、記事を削除するしかない所まできていたために容量アップのためのプラン変更でした(^^)。

当月はプラン変更分は無料のため、せっかくなのでプラスにしてみました(笑)。実際必要なのは容量の機能くらいのため、来月にはプラスにとりあえず戻しちゃいますが・・・。

|

« 今月のRAKUGAKI -12- | トップページ | グランツーリスモ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/2439157

この記事へのトラックバック一覧です: 新年よりパワーアップ:

« 今月のRAKUGAKI -12- | トップページ | グランツーリスモ »