« 今日の新刊No.188 | トップページ | DVD>X-MEN & X-MEN2 »

2004/12/12

PSP購入!!!

ニュースでも何度も取り上げられているPSPを購入しました。1年ほど前からゲームを再開して、今回新型のゲーム機は久しぶりの体験です。胸がドキドキです。

で、実際に蓋を開けてバッテリーとかを一通りセットしたときの重さがちょうど良い重さに感じられました。黒いボディのため、ある程度の重量も充実感に取って代わってくれるのでしょうか。このデザインも好きです。

購入したゲームは「みんなのゴルフ「リッジレーサーズ」の2本。みんごるファンのため、先に遊んだのはみんごる。エレー感動しました。普通の据え置き気と変わらない画面がそこには広がっているんですもん。手のひらに据え置きゲーム機が収まったと感じた瞬間ですわ。

30分ほど遊び倒して、次にリッジレーサーズを遊んでみる。
・・・あぜんとする事実が。昔アーケードでサルになって遊んでいたゲームが手のひらに! 手のひらに据え置きゲーム機が・・・さっきと繰り返しですので以下省略。

ニンテンドーDSが新しい遊びの模索なら、このPSPはゲームの正攻法で新世界を切り開いたのではないでしょうか。予想以上で、すごい衝撃です。

否が応でもPS3に期待がかかります>SONY

--

タイトルPSP 「プレイステーション・ポータブル」
販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格\20,790 (定価:\20,790)
媒体:Video Game
在庫切れ
おすすめ度★★★★☆

Amazon 詳細ページへ 


|

« 今日の新刊No.188 | トップページ | DVD>X-MEN & X-MEN2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/2244852

この記事へのトラックバック一覧です: PSP購入!!!:

« 今日の新刊No.188 | トップページ | DVD>X-MEN & X-MEN2 »