« マンガ3冊 | トップページ | 映画「僕の彼女を紹介します」 »

2004/12/19

映画「レディ・ジョーカー」

驚きもしないけれど、安心して見られる一作。残念ながら高村薫の原作は読んだことがないのですが、きっと面白いんだろうなとおもいます。

初っ端は吹雪く青森の一軒家から始まる。結構いい雰囲気な感じ。で、物語は現在に戻るのですが過去と現在の関係が今ひとつはっきりしないまま、犯罪は起こっていくのです。そしてなぜ男たちは犯罪に手を染めていくのかが解き明かれていくのです。

ひとつひとつの展開がよくいえば安心してみられるのですが、悪く言うとベタベタ。

|

« マンガ3冊 | トップページ | 映画「僕の彼女を紹介します」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/2315529

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レディ・ジョーカー」:

» 映画『レディ・ジョーカー』は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
〜この映画、10点満点なら何点をつけますか?〜 レディースデイの映画館は大繁盛! “いまあい”、“ハウル”、“誰ひみ”、“僕かの”は、ほぼ満席です。 それに比... [続きを読む]

受信: 2004/12/20 11:14

» 『レディ・ジョーカー』貴方は何点?結果報告 [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
「この映画は何点?」アンケートに いつもご協力いただきましてありがとうございます! 今回の作品は、わかりにくい、わからないという声が多数聞かれた作品でした…が... [続きを読む]

受信: 2005/01/17 20:57

« マンガ3冊 | トップページ | 映画「僕の彼女を紹介します」 »