« 今月のRAKUGAKI -10- | トップページ | 野性時代 vol.12 »

2004/11/01

エースコンバット5

ちょっと出遅れましたがナムコより10/21に発売された「エースコンバット5」を購入してきました。

たしか1,2位をやったくらいで一時的にゲームから離れていたため、3は遊んでいなく4はBEST版で購入しPLAYしています。

あの1の時の興奮はさすがにもう無いのですが、今回は僚機も登場し一人のエースから視点を変えたストーリー展開があり、ゲーム性といてはよりtかまっているかとおもいます。自分一人でひたすら機を落とすのも面白いけれどもより楽しみたいなら味方とともに戦っていくべきだと。

でも、ゲームが難しいのか腕が落ちているのかなかなかミッションが進みません。じっくり腰を落ち着けて取り組もうかと思います。

ACE COMBAT 5 The Unsung War


ナムコ
2004-10-21
売り上げランキング 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エースコンバット5 フライトスティック2 METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き プレイステーション2専用メモリーカード8MB エースコンバット5 グランツーリスモ4 FRONT MISSION 4

|

« 今月のRAKUGAKI -10- | トップページ | 野性時代 vol.12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/1826835

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバット5:

« 今月のRAKUGAKI -10- | トップページ | 野性時代 vol.12 »