« 映画「いま、会いにゆきます」 | トップページ | 映画「SAW」 »

2004/10/31

映画「笑いの大学」

いや楽しかった。これを撮影している現場はどのような感じだったんだろう。すごく真面目にばか話をしていそうな、そんな想像をしてしまう。

純粋に笑って楽しんだのってすごく久しぶりな気がします。くだらない話をくだらないと笑い飛ばす、バカなことにふんと笑い飛ばす。それなりにおもしろいことはあるけれどもね。楽しんで映画をみたのって最後はいつだろう。笑う所有り、考えてしまう所有り。映画に完全に魅せられてしまいました。それがまたとても気持ちが良かった。


いい気持ちで映画館を後にしたのでした。

|

« 映画「いま、会いにゆきます」 | トップページ | 映画「SAW」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/1822097

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「笑いの大学」:

« 映画「いま、会いにゆきます」 | トップページ | 映画「SAW」 »