« 今日の新刊No.151 | トップページ | 凍るタナトス »

2004/10/17

情報処理試験を受けてくる

10/17に全国で行われた情報処理試験に私もいってきましあ。今回で3回目の挑戦になる情報セキュリティなんですが、いつもの通り手応えがあるような無いような。

時計の持ち込みを忘れてしまったため、午前問題はひたすらに解きまくり、途中退場。午後問題を時計なしで乗り切るのは不可能と急遽時計を買いに走るというハプニングはあったものの、どうにか午後1、2ともに全問解ききり達成感は十分。でも手応え感じないのはいつもの通り。

どうでしたか、今回の問題は???

#個人的に午後2の問1を選択したのは失敗だったかもとおもってます(--;

|

« 今日の新刊No.151 | トップページ | 凍るタナトス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/1704627

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理試験を受けてくる:

« 今日の新刊No.151 | トップページ | 凍るタナトス »