« あしたのロボット | トップページ | 今日の新刊No.50 »

2004/05/10

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

5/8公開の「世界の中心で、愛をさけぶ」を観てくる。

話題作でもあり、映画館は満員。自分もかなりの期待をかけていたのだが、今回はその期待が悪いほうに裏切られることに。いい感じではあるのだが、盛り上がらなきゃの気持ちが強すぎて逆に乗り切れず。もっと素直な気持ちで見ていればと、ちょっと後悔。

しかし、隣に座っていた母一人子二人(中学生と思わしき兄弟)は邪魔だった。子供は映画興味ないのか、ポップコーンを必死で食ってるし、親は携帯チェックするし。興味ないならくるなよ、と言いたい。

|

« あしたのロボット | トップページ | 今日の新刊No.50 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/568146

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」:

« あしたのロボット | トップページ | 今日の新刊No.50 »