« 今日の新刊 No.36 | トップページ | 今日の新刊 No.37 »

2004/04/14

PDA「PEG-TJ37-L」購入

SONYのCLIE PEG-TJ37-L (青) を購入してくる。この前ノートPCを手に入れて、ちょっとモバイルに興味を持ち始めてから調べていたのだが、どうも体力なしの自分にはノートPCの持ち運びは厳しい(w。で、とりあえず情報を外でも見られるようにと、紙版手帳を使っていたこともあり、いっそPDAに乗り換えるか! と。

買うときにはほとんど衝動買い。というかとりあえずSONY製品を購入を考えていて、特にほかのものに惹かれるものがなければそのまま購入という感じでした。

今回はミドル級のTJ37を購入したが本当は上位版のTH55がほしかった。
人気高でとてもじゃないけれど、手に入るのがいつになるのかわかんなかったのと、この衝動が抑えきれなかったので購入しちゃいました。

実際に使用してみての感想などはまた今度。

SONY CLIE PEG-TJ37-L (青)
発売日 2004/02/14
売り上げランキング 



Amazonで詳しく見るB0001GOF0E

|

« 今日の新刊 No.36 | トップページ | 今日の新刊 No.37 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/438093

この記事へのトラックバック一覧です: PDA「PEG-TJ37-L」購入:

« 今日の新刊 No.36 | トップページ | 今日の新刊 No.37 »