« 今日の新刊№14 | トップページ | Short Short Show »

2004/03/13

映画「花とアリス」

六本木ヒルズにあるヴァージンシネマにて『花とアリス』をみてくる。

二日酔い気味で鑑賞し始めたのだが、見終わることには元気復活。すんごくいい気持ちにさせてくれる映画でした。全編にわたり、音楽が流れていてすんごくまったりとした感じ。

そしてそして、映画終了後。ぬわぁんと舞台挨拶として岩井俊二監督および出演者の鈴木杏、蒼井優、郭智博の4が登場!

結構興奮!したし、岩井俊二監督もなぜか興奮(緊張)!!していて、それを見た自分もさらに大興奮!!!(^^;

一般観客に菜の花をくばって、それを背景に出演者との撮影セッションもありました。
菜の花区域の一番後ろの真ん中の人が私です(^^)

#うつっているのか、すんごいきになるんだけど(w

|

« 今日の新刊№14 | トップページ | Short Short Show »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/294559

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「花とアリス」:

» 花とアリス [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
岩井俊二がネット上で配信した短編フィルムを劇場用長編に発展させた思春期ドラマ 「花とアリス」が13日より公開されました。 高校生のハナは、ひと目ぼれした先輩、... [続きを読む]

受信: 2004/03/14 06:02

» 『花とアリス』 [KKZウォッチング]
シャッターに頭ぶつけて記憶喪失になる、あの予告編の映画『花とアリス』を見に行ってきました。 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティで、プレミアスクリーン(通常料金... [続きを読む]

受信: 2004/03/15 22:07

» 花とアリス [徒然なる49年生まれ]
こないだ岩井映画「花とアリス」を見た。映像はいかにも岩井監督でした。見終わった後の”ほんのり感”がまた岩井映画のよさかなあ。 さて、主演の二人の事なんだけど、... [続きを読む]

受信: 2004/03/20 22:06

« 今日の新刊№14 | トップページ | Short Short Show »