« 今月のRAKUGAKI -01- | トップページ | クリック募金 »

2004/02/01

Amazonの表記違い3連発

RAKUGAKIでも紹介した角川書店発行の文芸書「野性時代」。ふと自分のリンク表記が「野生」と間違っていることに気づく。これはAmazonでのリンク作成をそのまま使用している。Amazonにリンクしてみてあらま! タイトルが間違っていたのね。しかもお勧めで紹介されている創刊号と第2号も同じ「野生」になっている!

表記違いなどはあるとしても3号とも間違って登録されるとは。

#入力者もなんで気づかないんだ。

旧野性時代のときもよく間違われていたというが、これは新時代になってもしっかりと引き継がれているのか。

#また休刊も(ぉぃ)

|

« 今月のRAKUGAKI -01- | トップページ | クリック募金 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかなおってたや。

ありがとうのメールの一つもいれてもいいんじゃないのかなぁ>Amazon

投稿: ニャンゴロ | 2004/02/13 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/154740

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonの表記違い3連発:

« 今月のRAKUGAKI -01- | トップページ | クリック募金 »