« DVD>ターミネーター 3 | トップページ | 漫画にマンガ »

2004/01/05

質問! どのくらいの頻度でココログ巡回していますか?

%タイトル%ですべて言い切ってしまっているのですが(^^;

ココログナビの新着記事一覧に載ることで結構いい宣伝になるかと思っているのですが、いかんせん新着ページはどんどんと流されてしまう。なので、一日でどれくらいの頻度でココログサイト漁っているのか、時間帯はどのあたりか把握できたら効率よく宣伝できるかなと思ったもので(^^;

コメントorトラックバックお待ちしとります。

§

ココログの現在のページ数がどれくらいなのか知らないのですが、新着ページをみているとものすごい記事が投稿されてますなぁ(^^)

|

« DVD>ターミネーター 3 | トップページ | 漫画にマンガ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(^^)
巡回に関してはRSSリーダーとcocohoreの新着一覧を利用しています。
http://hpcgi3.nifty.com/error404/cocohore/cocohore.cgi

#わたしの場合、あまり時間帯は関係ないかも・・

宣伝ということであれば、「し~やもん」さんの所の記事&コメントが参考になるかもしれませんよ。
http://chameau.cocolog-nifty.com/chibi/2003/12/post_42.html

投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004/01/05 19:24

どーも(^^)

うさぎ萌え~(^^)ヾ(^^;。
じゃなくて、やっぱり他のココログにも積極的にコメントorトラックバックをつけていくのが地道な努力が大切何でしょうね(^^)

§

新着記事をクリックして色々とココログをみてまわることが多いので、あの機能を有効に使わない手はないだろうと(^^)

投稿: ニャンゴロ | 2004/01/05 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/74966

この記事へのトラックバック一覧です: 質問! どのくらいの頻度でココログ巡回していますか?:

« DVD>ターミネーター 3 | トップページ | 漫画にマンガ »