トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003/12/31

FF XI 始める

年の瀬になんでこんなことをやっているのか・・・秋葉原はASOBITCITYにてファイナルファンタジーXIを購入してきてしまった(攻略本付き)。

まだゲームのインストール中で遊んではいないのだが、残り15分ほどでインストール終了。しかし、遊ぶのは年明けにしようかな。今ゲーム開始しても1200円取られちゃうのかな? ちょっぴり不安。

とりあえずゲーム中で一緒に遊んでくれる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ。

#ゲーム中にどのようにユーザー探すのかまだわかってないのでキーワードは後ほど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2003/12/30

京極夏彦 豆腐小僧

【蔵 書 名 】豆腐小僧双六道中ふりだし
【著 者 名 】京極夏彦
【価   格】二〇〇〇
【評価・メモ】☆☆☆☆
本屋でみるとものすごくインパクト有り。本が豆腐の形をしてるじゃねーか!?
分厚い本を書くことで有名な京極さんだからこそ出せた「豆腐小僧」。内容も秀逸な「笑い」有り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このサイトの説明

オーナーのニャンゴロです。

基本的にはこのサイトはオーナーの読書録(蔵書録)になります。で、その中で関連する記事や情報の紹介を行い、読書の広がりを持っていければと考えています。

#たぶん最終的にメモ的なものになっていくかとおもうけれども(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »